お知らせ

一部営業再開に関するお知らせ(5/12追記)

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症防止対策として、お客様と従業員の安全を考慮し、5月6日(水)まで全館臨時休業となっておりました。なお、5月13日(水)から5月24日(日)までの期間に関しては、以下の通りとさせていただきます。道の駅こぶちさわも店舗により営業状況が異なりますので、ご注意ください。ご来館に際しましてはしばらくの間、県民の皆様同様、全てのお客様へマスクの着用を徹底させて頂いております。また混雑時には入場制限を掛けさせて頂く場合がございます事、感染症防止対策としてご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

<営業施設> 道の駅こぶちさわ(営業時間 9:00~18:00)

・農産物直売所

山のパン屋桑の実(有人販売開始)

・ジャム工房夢の木(無人販売のみ)

*営業時間は例年5月から9:00~19:00とさせていただいておりますが、時間を短縮して営業いたします。

・(追記)ロトンド小淵沢(ランチ:11:00~17:00 ディナー:予約制)

※ロトンド小淵沢の予約、営業詳細につきましてはロトンド小淵沢へ直接お問い合わせください。

<休業施設>

・道の駅こぶちさわ(延命そば処)

・スパティオ小淵沢(ホテル、延命の湯、ホテル売店、山水樓龍淵、ふるさと旬菜レストラン森樹)

・スパティオ体験工房

ご来館を予定されていました皆様には、大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。