お知らせ

2020年 お正月のお客様感謝イベント!

日頃のご愛顧に感謝申し上げたく、お正月イベントをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

ー2020年1月1日(水)~3日(金)の各日の催しー

■道の駅こぶちさわ
・甘酒の無料配布! ※9時半開始。無くなり次第終了です。
北杜市の酒蔵(谷櫻酒造)の酒粕と、道の駅こぶちさわで汲み上げた地下天然水を使ったナチュラル&ヘルシーな甘酒。毎年大好評なんです♬
※ドライバーの方には甘酒はご遠慮いただいております。

・桑の実(パン屋)自家製のラスク詰め放題! ※先着30名様、一袋500円
植物性由来の材料にこだわる「桑の実」自家製ラスクが詰め放題です。北杜市産小麦も使った風味豊かなラスク。上手に入れると〇千円分にもなっちゃうかも。楽しさと美味しさを袋に詰め込んで・・・。

・夢の木(ジャム工房)の人気のジャム2本セットを、お年玉プライス(通常1,080円→1,000円)でご提供! ※先着30名様
桑の実のパンとご一緒にいかがですか?国産の材料を無添加でひとつひとつ丁寧に仕上げたハンドメイドの自然派ジャムです。お好きな組み合わせのジャムセットをお楽しみください。(1本150g)

■スパティオ体験工房
・ゆず茶、みかんの無料配布と体験者様限定の福引き!※無料配布は10時開始。無くなり次第終了です。
さむ~い冬でもゆず茶でぽっかぽか。体験工房の体験者様限定で福引きも行います。工房の講師による手作り作品が当たりますよ。ハンドメイドの温もりをお土産に!

■延命の湯
・甘酒、みかんの無料配布! ※10時開始。無くなり次第終了です。
北杜市の酒蔵(山梨醸造)の酒粕と、地下天然水を使ったナチュラル&ヘルシーな甘酒。道の駅の甘酒とは違う酒蔵です。お酒好きの方は飲み比べてみて下さい♬
※ドライバーの方には甘酒はご遠慮いただいております。

■森樹(ホテル「スパティオ小淵沢」棟1F)
・おせち1品(黒豆)、お子様(小学生まで)にはみかんのサービス! ※お食事をご注文いただいた方へ。
「まめ」には元来、丈夫・健康という意味があります。地元のおばちゃん達が煮た黒豆で2020年も元気に過ごしましょう!おばちゃん達の愛情がいっぱい詰まった黒豆を是非ともご賞味下さいね♪

ー2020年1月1日(水)限定ー

■ブラチェリーア・ロトンド小淵沢
・ランチ・ディナー時にご希望のお客様へサングリアを一杯サービス!山梨県産のワインをベースに、当店のシェフ・ソムリエのエッセンスが詰まった至極の味です。ぜひご賞味下さい♬※ドライバーの方にはご遠慮いただいております。

<2020年 お正月の盛り上げイベント!>

■淵の音(ふちのね)太鼓
2020年1月1日(水)11:00~
小淵沢の和太鼓グループによる生演奏です。新年を祝う爽快な音色を楽しんで下さい。

■杜の舞髪(もりのまいかみ)
2020年1月3日(金)11:00~
地元のよさこいグループが新年から福を呼び寄せます。熱き踊りとともに新年を祝いましょう。